「CRAワークサポートセンター」をご利用する際の流れです。ご不明な点やご不安な事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
①お問い合わせ・資料請求
電話・メール・WEBからお問い合わせいただけます。
メール・WEBでのお問い合わせの場合は、こちらから折り返しご連絡させていただきます。 ご利用に関するご質問、資料請求、見学申込、就職に関する相談などもお気軽にご連絡ください。 |
② ご見学 |
CRAワークサポートセンターにお越しいただき、現在の就職に関する状況や相談内容をお伺いします。 またこちらのプログラムや支援内容に関する説明も行います。 見学も随時受付中! |
③体験利用 |
安心してご利用を検討していただくため、体験利用をおすすめしております。 数日間(3日~1週間)の体験をしてみて、ご自分に合うかどうかお確かめいただいてから、ご利用手続きをいたします。 |
④受給者証の申請・発行 |
お住まいの市区町村の窓口で障がい福祉サービス受給者証の手続きを行ってください。 手続きが不明な場合はご質問ください。 |
⑤利用開始 |
いよいよご利用開始です。 就職までの道のりも、かかる時間も一人ひとり異なりますが、私たちと一緒に、自分のペースで歩んでいきましょう。 |